仕事でも友達内でもぱっとしない僕。でも風俗の経験と知識は人一倍!参考になりそうな体験談を集めてみたのでご覧ください!

風俗界でこそ僕は輝く

人妻ってシチュエーションが外せない

女もエロくなったり気持ち良くなるのは40歳過ぎてからといわれている。それでもそれもそうだなって思うのが福岡の人妻専門店の充実ぶりだよ。というか30歳代40歳代の女が風俗で稼ごうとするいい受け皿にもなっているように思う。というかここしかないって感じのピンポイント振りだよ。確かに40歳代で性に目覚めるってことはあるらしいんだけどまあ風俗だからね。どこまで本気モードになってくれるかが大事になるよ。デリの女も1日に何人もの男の相手をするのにそのたびにビンビン感じてたら体がいくらあっても足りないからね。でも利用する側としては熟れきった人妻デリヘルがいいだよ。感じてのたうち回ってる姿を見たいんだよね。それにそのくらいの女のほうが感じ方がうまいんだ。うまいっていうと演技しているように思われるかもしれないけど、まるっきり演技だからそのあたりはしっかりと自分で考えておいたほうがいいだろうね。でもそれは女なら自然と身についてるものらしいけどね。
http://ranking-deli.jp/40/

誰でも歳を取るけど年齢にあった楽しみ方

今では数ある風俗の中でも一番の人気となっているデリヘルだけど、利用客の中には60歳とか70歳といった高齢の利用者もいるんだよね。って噂で聞いただけだけどさ、そんな年配客も相手にしなくちゃいけないのなら、女も将来的には介護の仕事もすんなりできるんじゃないかなって思うよ。まぁ冗談はさておいて、デリヘルの女も女っていえないくらいの怪獣みたいなのもたくさんいるからね。40歳代の人妻専門店も今では珍しくなくなったし、そんな女たちが長く働いてたらいつのまにか50歳代ということにもなるよ。そのくらいの年齢になっても客がそれ以上の高齢になるから、需要は変わらないといえるかもしれない。もちろん若い男が熟女好きということもあるかもしれないから、女もいくつになっても女としての需要があるということだね。いずれにしても誰でも歳を取るんだから、かっこよく歳をとっていつまでも風俗を楽しみたいよ。そうすると体力作りも欠かせないし、勃起力の維持もしないとね。

人妻クラスは貴重だから利用する

人妻かどうかは全くわからないのだが、人妻を売りにしている人妻専門店がある。デリヘルでは人妻は定番のジャンルなのだが、このようなお店はけっこうやろーからの需要があるんだよ。で、やっぱり風俗って若い女が多くて、熟女や人妻となったら極端に供給が悪くなるんだよ。だってばれたら即離婚級の話題だからね人妻専門店は。だから利用する側としてもめっちゃスリルを味わえるということになる。実際にけっこうトラブルなんかもあるんだろうけど水面下では目立たないようにしているだけなのかもしれないしね。いずれにしても人妻クラスの40歳代の女は貴重なんだよ。だから、人妻専門店は人気が高いのだろうと思う。それに基本的に男はマザコンだから、年上の女に対してすごいあこがれがあるんだよ。その当たりはしっかりとデリヘル店として方向性を出したら必ず繁盛するよね。というか俺も人妻専門店のデリヘルの熱烈なファンだから必ずそんな店は利用するからね。